人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ska vi fika?  北欧テキスタイル&オレアナニットのお店 ダーラナガーデン インテリアコーディネート☆承ります 【 実店舗は予約制です】 金・土・日・月  11:00~17:00 https://dalagarden.shop/

サマーシーズンに ヨブス傑作選をファブリックパネルで

サマーシーズンに ヨブス傑作選をファブリックパネルで_b0119037_15225661.jpg
みなさま こんにちは。 暑中お見舞い 申し上げます。
猛暑が続いておりますね。エアコンや扇風機を上手に使って、盛夏を元気に
乗り切りましょう!
さて、本日は。そんな気持ちを込めまして。
ヨブスのテキスタイルデザインの中でも、代表的な作品の、これまた
アイコン的な部分を収めたファブリックパネルをリーズナブルに2枚ご紹介です。
サマーシーズンに ヨブス傑作選をファブリックパネルで_b0119037_15230049.jpg
↑ファブリックパネル ”サマー
(ノルディックサマー)”52×52cm
Gocken Jobs 19,764円 1点のみ

デザインタイトルにもなっている、サマーから。
デザインの中心的な部分をきれいにパネルに
収めました。
オーダーメイドでお作りする場合は、
生地を一幅お求め頂くので、
完成品のこちらのパネルはリーズナブル。
ぜひお見逃しなくっ!
サマーシーズンに ヨブス傑作選をファブリックパネルで_b0119037_15230436.jpg
中央にシャクヤク、そして天地にフリチラリアが
あって、場を引き締めます。
ヨブス姉妹の好んだバラの顔が愛らしい。
説明不要の、存在感が静かに語ってくれます。

サマーシーズンに ヨブス傑作選をファブリックパネルで_b0119037_15230879.jpg
パネル本体はシナ合板でおつくりしています。
パネル背面も化粧されていて、綺麗です。
そして、ダーラナガーデンのこだわり。
スウェーデンの伝統柄のリボンで
フックに引っ掛けるため金具を、渡しています。

サマーシーズンに ヨブス傑作選をファブリックパネルで_b0119037_15231259.jpg


そしてもう一作品。

サマーシーズンに ヨブス傑作選をファブリックパネルで_b0119037_15231660.jpg
↑ファブリックパネル ”ステューグラバット”
52×52cm Gocken Jobs 19,764円 1点のみ

ステューグラバットは今回のナチュラル、そして
ほかに背景色を染めたグレイ版とレッド版があります。
ナチュラル版は、葉の彩色のブルーが、
ことのほか、この季節に映えると思います。
赤いアマリリスに、ブルーの羊歯(シダ)。ここだけでも、鑑賞の壺。そして、ノルディックらしい野ベリーや
マーガレットたちの群舞。

お部屋の熱気も、クールダウンしてくれそう。
サマーシーズンに ヨブス傑作選をファブリックパネルで_b0119037_15232396.jpg
↑クッションカバー&パッド ”ステューグラバット”
47×47cm Gocken Jobs  11,756円

クッションカバー、中材はどちらもご自宅の洗濯機で
洗えますので、気持ちよくお使いくださいね!
※洗剤は蛍光剤、漂白剤が入っていないエマールや
アクロンで洗ってください。

サマーシーズンに ヨブス傑作選をファブリックパネルで_b0119037_15232662.jpg
52cm×52cmのサイズは、コンパクト感が
ありながらも、ヨブスらしい世界観を、
十分にお楽しみいただけると思います。

”サマー”、”ステューグラバット”は、
いずれも1950年代初頭の作品で、
今から70年近く前に、世に出たものです。

そして今でも輝き続けて、私たちの心を離さないのは、
世代を超えて夏への連綿と繋がる思いが、
可憐な花々の根元深くをしっかり支えている
からではないかと思います・・。

健やかな夏の生活の中に、ヨブスの夏への喜びを描いたファブリックパネルを
ぜひ、取り入れてみてください!

ご注文は実店舗でも販売しておりますが、メール、
お電話、FAXいずれでも承ります♪


★手摺布 JOBS ヨブス工房 専門店 ダーラナガーデン★

http://www.dalagarden.jp/
掲載のお品物をご希望のお客様は
ご注文メール order★dalagarden.jp
(★を@に替えてお送りください)
TEL/FAX 044-955-6541(11:00~17:00)
★実店舗 金・土・日・月 OPEN★





by dalastugan | 2017-07-09 16:12 | Comments(0)